日記みたいな

つくしんぼう発見( ρ_―)o !

富士山の近くの牧場にて。久々あんなに沢山のつくし見ました!。そういやぁ小さい頃一時期、うちの田舎で、ヨツバのクローバー探しと、デッかいつくし探しが何故かめちゃめちゃ流行ってました(自分だけだったのかな??汗)。学校の帰り道とか、何かに取り付かれたかのようにずーっと下向いて歩いてたなぁ。で、気がつくといつの間にか暗くなってたりして…今思うと植物相手にスゴい集中力だな(@_@)アハハ。で、ようやく見つかっても意外と喜びは長続きせず、捨てちゃったりしてましたね(おーいっ笑-_-;)。ま、見つけるまでが大事だったんでしょう…ムダな時間ほど楽しかったのかもしれない。多分そういうとこ、今もあんまり変わってないや。

 2015年1月22日
Return Top