日記みたいな

高岡古城公園「動物園編」だよ!

みんなお待たせ!

高岡古城公園、待望の新章突入だよー!

では早速、動物園編スタート。

まずは

ん??

えーと、

これは…

ダチョウですっけ??

フラミンゴの隣にいたやつなんだけど、

テンション上がりすぎて

もう写メ撮った事に満足して

ここら辺ですでに記憶が曖昧です(はやっ汗笑)

とりあえず、

こいつはダチョウってことでいいです(^◇^;)

こいつも実物は、かなりデカイです。

ぐーぐー、威嚇する感じで喉が鳴っててちょいこわかったです。

で、次。

こいつは、分かりますよねー。

オウムです。

なんか、地味ですね(笑)

で、こいつは話しかけるとちゃんとオウム返ししてくれるよって看板に書いてあったので

小さい子がまわりにいるにもかかわらず、ちっちゃいおっさんレッツチャレンジ(笑)

僕「おはよーー、おはよーーー」

オウム「………」

僕「おーはーよーうーーー」

オウム「………」

僕「くっ…」

しかし、傍の小さい子たちが期待する眼差しで見てるもんで、もう一回チャレンジしてみる、ちっちゃいけど中身はおっさん(笑)!

僕「バイバイーー、バイバイーーー」

オウム「………」

僕「おはようーー、バイバイーーー、バーイーバーーーイーー」

オウム「………………………」

僕「ガッデムっっっ!」

惨敗。

ダメだったよ。

ちっちゃいおっさん、頑張ったけど、
ダメダメだったよ。

ってか、

気づくと周りの子供たちもいなくなってるしΣ(゚д゚lll)さのばびーーーっちーーー!!

オウム返しをしないオウムのせいで

テンションも下がり、心もやさぐれてしまい、じゃぁ帰ろうとすると

動物園中央に水が流れてるタワーみたいなもの発見!

さっきの子供らもワイワイ集まってる。

そして、タワーの下を見下ろすと、流れてるプールの中に

何かいる!

まっまさかっ!!

一匹、すいーー!

こっ、こいつは!


何匹かが、すいすいーー!!

おーーー!

ぐるっと周ると

そこには…


いっぱい、いらっしゃるーー!!!

ペンギン様だーー


かわゆすー♪───O(≧∇≦)O────♪

愛らしすーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後にまさかのペンギン様たちに会えて、すっかり上機嫌( ´ ▽ ` )ノ

危うくペンギンに向かって

「おはようーーー」って言いそうになっちゃった(笑)

あー癒されましたぁ\(//∇//)\

って、結局あまりジョギングもせず、本番前だってのにすっかりプチ観光してしまったのでしたσ(^_^;)

 2015年1月22日
Return Top