日記みたいな

俺が法だ!「沈黙の歯医者さん」((((;゚Д゚)))))))

ずっとお世話になってた歯医者さんがあったんですが、

久しぶりに行くと、何だかすっかり雰囲気が変わり

受付のお姉さんも無愛想な人に変わってって

いっつも診療してくれてた、優しい女の先生もいなくなり

そして

僕の新しい担当の男の先生は…

後ろがちょい長髪だぁーΣ(゚д゚lll)

そしてちょい茶髪だし、

その髪型

僕にはもう、

スティーブン・セガールにしか見えないぞっorz

沈黙のあの人にしか見えないぞぞっっorzorz

でも、この先生は

喋る喋る(汗笑)

僕「よろしくお願いします(すまないが、やっぱりセガール、君に僕の大事な歯は任せられない!)」

ビシバシ、ドスドス、ダンダンダーン、バキューーン(※治療です、頭の中で妄想格闘中w)

でも、さすがセガール、腕は確かだ。

そして治療と言う名の格闘?、終了。

先生「やっぱ、ちゃんと通わないとね、これからは…ペラペーラ……ペラだよ」

最後まで全く沈黙を守らない

チャラいセガール。チャラガール。

僕「ありがとうございました(チャラガール!地獄で懺悔しなっ!)」

…と

いう事で、

最近、

新しい歯医者さんを見つけたんで、そっちに通院しております(笑)

すまない、セガールw

 2015年1月22日
Return Top