日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

阿佐ヶ谷の隠れ家「ストロベリーフィールズ」に潜入!

「7」公演キャストメンバーの7人で、阿佐ヶ谷にあるロックバー「ストロベリーフィールズ」に集結しました!。
主宰のじょうさんの企画で、京都公演が終了し、打ち上げでバタバタしてた時、「このメンバーだけでいつか東京でもう一度ゆっくり集まりたいね~」というのが実現。
その名も「阿佐ヶ谷の田村正和こと藤村さんの店の売り上げに貢献する会」・・・長っ(笑)。
そうなんです!。
ここ「ストロベリーフィールズ」、実は7のメンバーの1人、藤村忠生さんのお店なんです。今年でもうマスター10周年とか。おめでとうございます!。
ボクは初めて訪れたんですが、なんとっ、阿佐ヶ谷駅北口から歩いて30秒!、ちょー素晴らしい立地条件。ビルの二階にある店内は、アジト的な居心地のよさで、ビートルズやU2、ピンクフロイド、ドアーズ、ツェッペリン、オアシスなどのポスターがベタベタ貼ってある中、音楽とビデオクリップがずーっと流れてる、まさにロック好きな兄貴の部屋風。
そしてちょっと驚いたのは、食べ物メニューが結構豊富なコト。藤村さん、調理師免許持ってたんです。ガンガン注文して、堪能させて頂きました。
みなさんも阿佐ヶ谷に行く事あったら是非勇気を出して覗いてみて下さい。
・・・よし、このくらい宣伝しとけばいいかな(笑)。
あ~結局8時間くらい飲んでしまった・・・最近飲み過ぎだな~。

(最終更新:2016年7月15日)
Return Top