日記みたいな

See you againんんんー(T ^ T)!

早いもので、もう気がつけゃ

四月かぁー!

この三月・四月って時期は

出会いと別れがつきもので

そんなこんなで

春休みのマジックショーも

あっという間に昨日で全て終了し

ゲーリー、デビッド、そしてKYOKOさんらと

ナンジャのキャスト・スタッフ皆で

お別れパーティーしちゃいました(T_T)


デビッドと一緒にパシャり。

ゲーリーの友達って感じで「類は友を呼ぶ」ですねー。

ジャパニーズKOTOWAZA(笑)

まぁそんな、明るくて気さくで人当たりがよく

テキーラのように日本酒をショットで

いや、ジャパニーズおちょこで

ガンガン飲みながら

隙があると惜しげもなく

マジックを披露してました!

常にトランプ持参だそうです(笑)

いつも思うんですが

「マジシャン」と「飲み会」の組み合わせって

間違いなく

最強ですね(笑)

盛り上がらないわけがないでしょーが(^_^;)

そして

マジシャンは飲み会では

世界中どこにいっても

間違いなく

女子の中心に君臨です(笑)

もう、神々しいw

マジシャン

イコール

歩く最強モテアイテムなわけですね♪( ´▽`)ww

いやー、でもホント楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

そんな楽しい時間もあっという間。

ラストには、ゲーリーが一人一人に素敵なプレゼントのサプライズ!

もう、いっつも

ゲーリーのこういう気遣いが

ホント

泣かせるぜぃ(T ^ T)

Thank you!大切にするよヽ(;▽;)ノ

じゃぁ最後に…

I hope to see you again soon!

NAMJARAーーーー!!

 2015年1月22日
Return Top