日記みたいな

ガンダムSEED DESTINY


ガンダム人気ってやっぱりすごいね~。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 前夜祭 ~全国2万人同時プレミアム試写会』ってイベント。国際フォーラムのNTT東日本ブースにいたんだけど、運営ディレクターっていうめちゃめちゃ重要なポジション任せてもらいましたぁ。いきなり朝から携帯なりっぱなしで、連絡連絡と・・あっと言う間に電池がなくなっちゃって充電器つけながらテキパキと、いえ、ヒ~ヒ~と対応(笑)。はい。ボク、人に使われるのは得意なんだけど、こうやって指示出して人を動かすのはちょっと苦手だったんで、一つ一つが勉強の連続でした。
ボクらのミッションは「フレッツ新規契約者獲得」と「アンケート回収」。
最終的にはどちらも大成功!!。用意してたアンケート用紙もなくなるほどの大盛況!!。
ボクらの頑張りの結果&やっぱりガンダム人気サマサマですぅ~~。

 2015年1月22日
Return Top