日記みたいな

チルドレン「太陽に吠えろ編」

東京・福岡での公開日という事もあり、そっちもめちゃくちゃ気になりながらも、今は舞台に集中集中!。・・映画ご覧になった方、ぜひぜひ感想聞かせて下さいね。
今日で音もほぼ決まり、音あり&衣装付きでの通し稽古。いや~、いいです♪。衣装がこんなに力を発揮するとは思ってなかったんで、ホント楽しかったなぁ。音は昨日も書いたように効果絶大。
そして明日がなんと、稽古場での稽古最終日。劇場への「荷出し日」なのでありま~す。はやっ~!!。ホントあっという間だぁ。
そんな時期になってしまったんだけど今回の役者さんをちらっと紹介していこっかな。もうすてきな方ばっかり。年齢・芸歴も上の方が多いんで、かなり勉強になるんで楽しくてしょうがないです。
小野寺昭さん。稽古場の雰囲気作りから芝居へのアプローチまで、全てがすばらしい。もっとがっちり作って、譲らないタイプかと思ったら大間違い。柔軟性にとんだ演技とアイデアの数々。さらりと余裕を持って対応していく姿に、正直びっくりと尊敬の念。武器は品と哀愁のある優しい笑顔。ブラウン管でもよく見かけるあの笑顔は、生でみるとまじすごい。こっちまで優しい気持ちになり、確実に笑顔が伝染する。絶品です。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top