色んなお知らせ

お台場冒険王出演スケジュール


今日からお台場入り!。何気に、「恐怖・お台場湾岸テレビ~世にも恐ろしい見学コース」の公式サイトもオープンしてました。湾岸テレビはワンテレって略すらしいですね~。もちろん架空のTV局なんだけど、そこがオバケに占拠されてしまってるらしいおばけ!。んで皆で見学しちゃおう~ってイベントです。まぁ簡単にいっちゃうと、お化け屋敷ですね~冷や汗
ボクは最終ブースのバラエティ番組みたいな司会役で、いつもの感じでワイワイと盛り上げてます。ほぼ連日でいますよぉ~是非遊びにきてね楽しい
スケジュールのせときます。長期イベントですのでこの日のこの時間に確実にいるかは保証できませんが、よろしくですぅ。
11時~14時45分/7月31日、8月1日、2日、6日、11日、14日
14時45分~18時30分/8月3日、4日、5日、8日、9日、10日、12日、13日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、29日

 2015年1月22日
Return Top