色んなお知らせ

YouTubeに「大場達也/OOBAX」のチャンネル作ってみました!

大場達也|OOBAX
YouTubeにボクのチャンネルが出来ました!その名も・・・
「大場達也/OOBAX」です。
全くひねりがないw。
「大場達也/OOBAX」YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/oobax
是非、チャンネル登録宜しくお願いします!。
上げてるの軽いデータのやつばかりなので、ケータイからでも気軽にチェックしてみて下さいませ。
今まで「大場達也/OOBAX」のFacebookページとかに自分で撮った動画をupしたりしてたんですが、やっぱYouTubeのチャンネルの方がいいぞみたいなの流れなので、思いっきり流行りに流されて、これからはYouTubeの方に動画をまとめていきたいと思っています。そしてせっかくだから今まで撮ったやつもupしていこうかなとも思っちょります。
あっ、もちろんド素人の撮影動画です。そして編集も撮影もiPhone。
しっ、しかも、iPhone4S(-_-;)。
稽古場の周りの皆がiPhone5Sをチラチラ見せびらかして来る中、たっ、耐えております4S(;´Д`)。ここまできたらもうiPhone6が出るまで耐えると決めたのです。ってか、いつかカメラが欲すぃのです。
まぁなので「つまんない・画像汚ねぇ・手ブレで酔いそう」などなどご意見はそっと胸の中におしまいになり、皆様のその優しい大ーーーきな気持でどうぞ今しばらく見守っていて下さいませ。
ちなみに最新up動画は
トンボイ公演の【稽古場レポ?みたいな】やつです!!・・・が、このタイトルつけてから出来上がり映像を改めて見ると・・
ただボクが階段を上がってるだけで・・・これって思いっきり何か
釣り動画みたいじゃねーかっ∑(゚Д゚)。
何かすいませんでした(;´д`)トホホ…。
でも貼り付けときますね。見てね↓。

 2017年6月16日
Return Top