色んなお知らせ

「BANG!~」チラシ写真撮影

9月の出演舞台「BANG!BANG!BANG!~ちょっとだけ大作戦~」の全キャストそろっての顔合わせ&撮影してきました~。
詳細も色々決定したようなので載せておきますね。

TOKYO MEETS PROJECT vol.1
「BANG!BANG!BANG!~ちょっとだけ大作戦~」
・世界を変えることは出来ないけれど、君に少しぐらいは元気をあげられるそんな“ちょっと”だけの大作戦!
作:東野ひろあき 演出:小野真一
出演: 林 剛史 吉田友一 伊藤陽佑
納見佳容 こんどうえみこ(ハラホロシャングリラ) 秋元麻衣
清水順二(30-DELUX) 佐藤仁志(30-DELUX) 大場達也 鈴鹿貴規(TeamAZURA)
日時:2005年9月7日(水)~11日(日) 計8公演
   9月7日 (水)19:00~
   9月8日 (木)14:00~ 19:00~
   9月9日 (金)14:00~ 19:00~
   9月10日(土)14:00~ 19:00~
   9月11日(日)14:00~
会場:新宿シアターサンモール
料金:4,200円 (税込・全席指定)
チケット発売:7月1日(金)

共演者のみんなは、 TV「デカレンジャー」の出演者、元アイドル女子プロレスラー・劇団MOTHER・キャラメルボックス・東京メッツ・・・と各分野で今も活躍中のタレントぞろい。
一般発売では激しいチケット争奪戦が予想されるそうです。ホントかな?。ホントだったらそれはそれで羨ましい限りなので、フフフ、8月の出演舞台「フツーの生活3」もこの人気に思いっきり便乗させてもらおうっと(笑)。
オオバックスでの「BANG!BANG!BANG!~ちょっとだけ大作戦~」公演のチケット予約に関してですが、関係者にまわってくるチケット(大場達也扱い)についての情報が分かり次第、「オオバックス・ライセンスWEB」でいち早くアナウンス・予約開始致します!!。なお、「オオバックス・ライセンスWEB」はこちらからのご招待メールがないとアクセスすることは出来ません。
どうぞ先を見越して、このチャンスに8月「フツーの生活3」公演のチケット予約特典になっている「オオバックス・ライセンスWEBへのご招待メール」をゲッチュゥして下さいませ!!。詳しくは「フツーの生活3特設ペ~ジ」まで。
んでこれ、撮影現場のホワイトボードに貼ってあった本チラシのラフデザイン。

ロゴとか色使い、可愛い~☆好みですコレ。出来上がりが楽しみだなぁ。
納見さんにチョークスリーパーで首を締め上げられたとか、撮影風景とか他の写メとかは・・・「オオバックス・ライセンスWEB」の日記・アルバムで見れるよ~・・・・フフフフフフ。
・・・思いっきり、便乗してんなぁぁイヒヒ(笑)。いやいやホント8月公演もよろしくね。44プロ公演お初の方も大歓迎だょ~♪。お待ちしてまーす!。

※2016.11.2修正。赤線の部分はリンク切れです。すいません。

 2016年11月2日
Return Top