色んなお知らせ

ちょっこすリニューアル

ちょっっこすサイトいぢってみました。
・記事の文字ちょっこす大きくしてみました。これで読みやすくなったかな?。
・記事の下にその日書いた「オオバックス・ライセンスWEB」の日記(キヌガサ日記)も表示されるようにしました。わざわざキヌガサをチェックしなくても更新が一目瞭然。便利だね~。
(オオバックス・ライセンスWEBはキヌガサ内には全体公開してます。キヌガサやってる人は探してみてね。日記の題名が表示されるとこはキヌガサの皆も読めますが、[公開されていません]という日記はオオバックス・ライセンス持ってる方(リンクしてる方)しか見れませ~~ん。ライセンスゲットした人はラッキー。持ってない人&ライセンスって何??って人、ホントごめんなさい。また次の舞台予約特典とかで紹介&ご招待すると思うんでそん時まで待っててちょ。)

 2015年1月22日
Return Top