色んなお知らせ

5月舞台出演情報です!小野プロデュース特別公演ショートストーリーオムニバス「御話研究所~話がいっぱい~」

『とても大事なお知らせですよ』

2017年2月、レンタルサーバーからこの記事への不正アクセスの記録があるとのご報告をお受けました。
こちらでも回覧記録、そして動作確認をしましたところ、確かにbotからの自動アクセスが行われておりました。
そしてそれは何と沢山の記事の中で、この記事のみが対象となっていました。つまりは誰かが故意にやった事と思われます。
そんなあなたへ。

僕は、とても、とても、とっても、残念な気持ちになりましたよ。
もし小野プロデュース、もしくはそのご出演者、そして僕のファンの方でしたら、これは応援でも何でもありませんよ。
きっとみんながみんな悲しくなると思いますよ。応援して下さるお気持ちはみんなとても嬉しいのです。ただこれは、その伝え方が間違っていただけです。
今までのアクセスログは消しましたけど、この記事は残しておきますね。
よかったらまたゆっくり読んで下さいませ。
そして何より楽しかったこの公演の事を思い出して、笑顔になって頂ければ、
僕もみんなも、とても、とても、とっても、嬉しい気持ちになりますよ。

2017年2月7日
大場達也

小野プロデュース特別公演
ショートストーリーオムニバス

「御話研究所~話がいっぱい~」

脚本・演出 小野真一

2016年5月27日(金)~29日(日)

●出演

小野真一

大場達也

押田美和 (Team AZURA)

田中聖奈 (スーパーシャークエンターテイメント)

平石亜弓

二瓶健太郎

和田京子 (スペースクラフト・エンタテインメント)

●日時

5月

27日(金) 19時開演
28日(土) 14時開演・18時開演
29日(日) 13時開演・17時開演

受付および開場は開演の20分前

●チケット
前売り・当日ともに料金3500円(全席自由席)
●劇場
池袋GEKIBA(JR池袋駅西口より徒歩5分・東京メトロ副都心線 池袋駅「C3」出口より徒歩1分)

豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ3F(TEL 080-7744-8695)

●スタッフ

照明・舞台監督  横山望
音     響  川上清美
宣 伝 美 術  チョコレート企画
受     付  佐々木宏美・鈴木千栄子

協     力  文化放送A&Gアカデミー・東京ステップスアーツ・東京芸能学園

製     作  小野プロデュース

【お問い合わせ】 小野プロデュース

TEL/FAX 03-6914-2130

チケットはどうぞボクまでご連絡下さいませ!当日受付にお取り置きさせて頂きます!

連絡方法は、メール、ツイッターDM、Facebookメッセンジャーとかなんでも構いません。ボクと何にも繋がってなくて連絡先とか全く知らないよってお方は、

info[アットマーク]oobax.com

まで気軽にメールして下さいませ。

その際、メールの件名には必ず「チケット予約」的な言葉を入れて下さいませ(件名が空欄だと、迷惑メールで弾かれてしまう可能性があります)。で、本文には「名前・日時・枚数」を忘れずにお願いします。そして最後に「頑張って下さい」的な事を書いて下さいませ(これは別になくてもいいですが、何か一言あると、頑張れますw)。こちらからなる早で返信しますので、どうぞお待ち下さいませ。

それでは、皆様どうぞどうぞ宜しくお願い致します☆彡。


生にこだわり御客様の前で表現する事をこよなく愛する「小野プロデュース」
劇場は勿論、多くのテーマパークで、さらには空港などでも笑いを生む小野プロが原点である小劇場で特別公演!

長くても10分、短い物は1分以内のショート作品を30本お届けするオムニバスコメディーの連打。

とにかく話が一杯!おはなしを研究している所が舞台だとか。

色んな話で少しでも笑って頂きたいだけ!!

ですが、観終わった後味は最高を目指す!

「馬鹿だった~!」とか「また見た~い!」とか言ってニコニコしながら帰って頂き、家に着いた時には全てを忘れている。そんな夢の様な時間が娯楽演劇。

小野プロが今集めたい最高のメンバーでお届けするライブに遊びに来てください。

話が30本もありますから1本ぐらいはハマる作品もあるでしょう。

嘘でしょう!?と感じる作品もあるかもしれませんが、それも楽しいじゃありませんか。大丈夫!結果、損はさせません!

是非、劇場で確認してください!ただただ楽しい娯楽演劇を!

ボクはこう思ったよ。
oobaxicon
かなり狭くて自由席だけどそんな小劇場でしか味わえないグルーブ感を是非体験して下さい(´ω`)ノシ

 2020年1月22日
Return Top