日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

衣装あり通し

今日は、自分らで用意した「ありもの衣装」に加え、「作りモノの衣装」も届き、全員本番と同じ衣装で通し稽古しました。この「作りモノ衣装」、めちゃくちゃ素晴らしい!。思わず笑ってしまいました。ホホホ。
いつもジャージで稽古してたんで、みんなの衣装姿はホント見てるだけで楽しく、テンションも上がり気味~。でも舞台で演技しながらの衣装の取り扱いって、破れたり、動きにくかったりと、結構色んなトラブルが起こったりするんで、こうやって今日から本番までは納得するまで身に付けて稽古するんだよ~。
<今日のおまけ>
昨日に引き続き、稽古場で発見した「懐かし~シリーズ」第二弾!。

目の検査するやつ。目の検査するの、かなり好きだったなぁ。「俺はここまでみえるぜ!」みたいな優越感に浸れるみたいな。
んでボク、小学、中学、高校とず~っと両目とも2.0だったんですけど・・・それが今やコンタクトなしでは怖くて外出出来ないほどに、くぅ~完敗(汗)。
この急激な視力低下の原因は、初めての一人暮らしの部屋の明かりのせいだな、絶対。
ロフト付きのその当時の部屋の電球は、丸いのが三つ棒についてて、高い天井からぶら下がっててね、なんか薄暗くて異様にムーディーな色(オレンジ色)だった。「なんてオシャレなんだぁ~♪」と、その外観に目を奪われていたのですが・・・ホントに目(視力)を奪われてしまったわけですね、はは(笑・・・えないなぁ)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top