日記みたいな

三日目も終わり、ホッ・・・

・・・としてる大場です。
今日も無事、終電ゲット(笑)。
いや~走った走った。だって、飲み屋出たのが終電の3分前だったんですもん。池袋の街をもうがむしゃらに走りました(激汗)。
あっ、今日は客席に、三浦浩一さんや西岡徳馬さんといった、兄貴的有名人がいらっしゃってました。まさにレオン的ちょいワルオヤジ。よって本日、男7人芝居、シアターグリーンの男気度数、さらにアップ~~。
明日は頼むから・・・女性のお客さん・・・沢山来て下さ~い(笑)。
いえいえ、男のお客さんももちろん歓迎ですよっ。
<ホッと一息な飲みもの>

飲んだ後は、やっぱり「みそスープ」。即席のやつに、ふえるワカメちゃんと、ねぎをたっぷり投入。うめーーーーー!。

 2015年1月22日
Return Top