日記みたいな

鬼は~外、福は~内

そう、今日は節分ですね。
実は本番が始まる前に、劇場内で「豆まき」したんですよ~♪。
わざわざ鬼役を舞台監督の早坂さんがやってくれて、お面まで用意して下さったのです。本当にありがとうございました!。
そして・・・みんなで遠慮なく鬼(早坂さん)に、豆ぶつけました(笑)。
いや~久しぶりにした「豆まき」。なんか懐かしくて楽しかったなぁ。
でもね、結果、もちろん舞台も客席も、ロビーまで豆だらけ~~~~~~っ!!。
散々キャーキャーはしゃいだ後、みんなで粛々と大掃除したのでした(大汗)。

楽屋のモニターの上にのっかる、今日のもう一人の主役たち。

 2015年1月22日
Return Top