日記みたいな

レッツ☆ダンシング~~2

昼に、あるオーディションに行きました。その会場で、世の中にはちっこい人がいっぱいいるんだなぁ~と、ちょっとへこみました(汗)。チビ・ハゲ・デブの三点セットを本気で目指さなきゃ、あのキャラたちには勝てないなぁ~と。
でも、動けるチビがとりわけ「舞台」では求められてる気がするんで、もっともっと努力して、そっちを目指そうと、移動の電車の中、ずっ~と考えていました。
ってことで、今日もダンスリハーサル。
踊れるチビをまず目指せ!!!。
・・・メモをカキカキ、真っ黒クロスケ(笑)。今日も3曲でギブアッププ~~。
でも体動かしてると、なんか充実した気持ちになれますぅ~。
汗をかくのってホント、気持ちいいなぁ。。。

 2015年1月22日
Return Top