色んなお知らせ

イベント出演情報速報!

昨日もちょろっと書いたんですが、ナムコ「ナンジャタウン」の春休みスペシャルイベントにMC出演させて頂くことになりました!。
3月18日(土)~4月2日(日) 、池袋サンシャインシティ2Fコアステージにて。
ショーの時間と内容といった詳細はまた。
後、春休みスペシャルが終わって、ちょっとしたら、ゴールデンウイークスペシャルイベントにも出演させて頂きます!!。4月29日(土)~5月7日(日)です。
ナンジャタウンに行ったコトないよって方も、是非この機会に遊びにいらして下さいね。大人も十分楽しめる、遊んで食べて癒されてと、てんこ盛りのアミューズメントパークですよぉ。
池袋のサンシャイン60のビル内にあるんで、暑さも寒さも雨も関係なし。
そして入場料だけだと、なんとたったの300円!!、もちろんショーは無料~~!。なんで、300円で観れちゃいます!。
これはもういくっきゃないっしょっジョギング

 2015年1月22日
Return Top