色んなお知らせ

「ほろほろ」チケット予約フォーム作りましたぁ!

とりあえず公演一ヶ月前ってことで、昨夜急いで作りました。そして早くもソッコー予約して下さった皆様、ホントにありがと~♪。
パソコンからは右サイドの「ほろほろ」チケット予約から。携帯電話からはトップページ(http://oobax.com)の「ほろほろ」チケット予約からどうぞ。
「あれ?予約特典は今回はないの~~??」ってみなさま・・・今んとこちょこっと考えてるんですが・・・缶バッチ・生写真といった今までの歴代プレミア特典達をプレゼントしようかなと・・・「それって在庫一掃セールじゃないの?!」とくれぐれもつっこまないで下さいね(汗)。
さて、今日からナンジャのコナンイベントがスタート!。初日から沢山の人が参加して下さいました~、いや~、コナン君の人気はやっぱりすごいなぁ~~。コナン君が画面に出てくるたびに、みんな食いつく食いつく。ボクは完全にサブキャラでした(笑)。でもみんな、ホントいい顔してました~♪。明日も楽しみ~~~。

※2016.11.2修正。赤線の部分はリンク切れです。すいません。

 2016年11月2日
Return Top