色んなお知らせ

夏のイベント出演情報と夏の芝居のコトとおニューな舞台出演情報

ワールドカップも終わり、生活リズムも何とか立ち直りつつある今日この頃。
ナンジャタウン10周年イベントも先日無事終わったばかりですが、今日はまた新しい夏のビッグイベントのプレステージがありました。この夏のナンジャはスゴイです。コラボです。
お相手は「頭脳は大人、体はこども」のキャッチフレーズでおなじみの、あの人!。
そう!!・・・・・・・・
ボクです!?。「そんなボケは入らねー」ですよね(汗笑)すみましぇん。
そう!!・・・・・
名探偵コナン君です!!!。
なんと、コナンも今年がアニメ化10周年。んで、コナン君とナンジャの夢のコラボが実現したわけですね。
名探偵コナン・ミステリーアトラクション「黄金のナジャブ像を探せ」。
ボクが出演するのは7月15日(土)~19日(水)の5日間のみ~。しかも時間もけっこう短い~~。スケジュールのせときます。
15日(土)15:00~19:00
16日(日)15:00~19:00
17日(月)11:00~15:00
18日(火)15:00~19:00
19日(水)15:00~19:00
今年の夏ナンジャ、天然記念物なみの貴重なボクとの出会い(笑)、お待ちしてま~す。
そして、このイベントが終わったらジョーカンパニー公演「ほろほろ」の稽古に突入。
チケット予約とか準備出来てなくてホントごめんない。問い合わせメールも何件かありましたが、もちろんオオバックスでもチケット予約受け付けますからね~!。
というか、毎度の事、どんな芝居であれ、是非ボクから買って下さい(切実)。よいお席をご用意しますから~。
ってことで、明日明後日にはチケット予約フォーム、作るど~~!。是非是非よろしくです。
あっそしてそして!おニューな舞台出演情報を一つ!!。
9月6日(水)・7日(木)に舞台出演します。
二人芝居なんですが、普通のお芝居とかなり違い、そしてさらに子供たちとのコラボみたいな。
・・・なんだそりゃ、って感じでしょうが、また詳しく書きますね。こちらもよろしく。
なんか、先ほどから、「よろしくよろしく」ばっかりでスイマセン(汗)。まぁでも、みなさんと会える機会が増えるってのは、幸せなコトです。今年の夏も、色々楽しくなりそうだぁ。
これからもよろし・・・こ(撃沈、笑)。

 2015年1月22日
Return Top