日記みたいな

稽古場移動~

三日前から、殺陣をやってた新宿の稽古場から渋谷へ移動し、いよいよ台本を使った立ち稽古に突入しました!。劇場入りするまでは、ずーっとこの稽古場にお世話になります。ここ、ボクは初めて使わさせて頂く稽古場なんですが、立地条件も稽古場環境も素晴らしく、もう贅沢気分満載~。最高です。
そう!、昔から「いい稽古場からは、いい作品が出来る」と!!。
・・・いや、そんな言葉はホントは聞いたコトはありませんが(笑)、やっぱり気持ちのいい稽古場からはいいものが生み出される気はします。全キャストが揃って、どんな舞台が出来上がるか、みなワクワクしながら探り探りしつつ、そして程よい緊張感も漂っています。
そんなメリハリのある稽古場の空気というか雰囲気も、とっても気持ちがいいもんです。

 2015年1月22日
Return Top