日記みたいな

青い春(///∇///)

演出助手で手伝ってる学校の卒業公演の稽古が

本日でラストでしたd(・▽・)

基本、ダンスに力を入れている学校なんですが、演技クラスとボーカルクラスもあり、今回は芝居と絡めてストーリーの中で皆が踊り歌います。ロックミュージカルっぽい、とってもカッコいい仕上がりですd(・∀<) 高校も併設してる学校なので、皆めちゃ若いです。ボクなんかより、ふたまわりくらい若いです( ̄▽ ̄;) そんな歳からそれぞれの自分の夢に向かって、芸能事に精を出してるってホントに尊敬します。自分が高校の時は部活にも入らず帰宅部でしたからね(´・ω・`;) そんな何にでもなれる子たちが何十人も、いよいよ本場を迎えます。

ラスト稽古で、振り付けを担当した卒業する先輩らが思いを語ります。泣いてる子たちもいます。

そして稽古場の外で、気合い入れの円陣を組む生徒たち。

あぁ、青春です。

春の様なお天気の、雲一つない、今日の空の様に

まさに

青春。

そしてそんな子たちの中で

元帰宅部の

初老の

ちっちゃいおっさんも

青春しますwwww

大場達也/OOBAX

 2017年7月7日
Return Top