日記みたいな

祝☆佐野瑞樹☆稽古場Birthday

昨日は色々あった1日でした…シェイクスの初通し稽古をやり、そして2年ぶりとなる来年の小野プロ公演の顔合わせがあり、そしてそして…瑞樹さんの誕生日でした!HappyBirthdayへ(^-^)乂(^o^)ノ!皆からプレゼントした寄せ書き色紙には、演出部の飯塚ちゃんが書いた似顔絵がど~んと!。これがめちゃめちゃ上手くて似てたんだけど…「ユー!写メ撮っちゃいなょ」と思いましたが(激汗)、何かヤバイかなと写メは自粛(^_^;)ってことで、もちろん事務所的に本人写メも無理無理なので、ケーキは瑞樹さんの食べかけの写メってことで(笑)

 2015年1月22日
Return Top