日記みたいな

information

OOBAX 人気記事

さよなら~「NIKE FREE」君

「NIKE FREE」とは、ボクが稽古などで室内専用にず~っとはいていた靴のコトです。
で、今日ついに捨てました。
このナイキ君、どのくらい履いてたのかっていうと、皆の衆、驚くなかれ!!。
これが実に・・・
3年間!!
3年っていうと・・・。
中一・高一は、もう卒業ですよぉ!。
生まればかりの子は、もう3歳ですよぉぉ!!
・・・当たり前ですね(笑汗)。
って言っても、我ながら3年間ってのは、すごいな。
NIKE FREE 、君はホントよく頑張った。もう、感動した。ありがとう。
ちなみにこちらの記事は、この靴買った時に嬉しくて書いたもの。もちろん3年前に。
その記事から画像引っ張ってきました。ホラ、3年前はこんなにピカピカ。

そして、見て下さい。
3年後の姿を・・・。

ぎゃぁぁぁぁ!!

ボロボロやないかぁ~い(チ~ン涙)。
コワいです。ここまで変わると、ホラーです。
よくある雑誌の怪しい広告並みの衝撃です。
「これでパッチリ二重に、整形前、整形後」。「あなたもこの薬で痩せる、痩せる前、痩せた後」。。。
みたいな写真なみのインパクト。絶対別人。ディープインパクティングですたい。
前のプーマ君も履きつぶしましたが、このナイキ君はさらに履きつぶしてますね(汗)。ってか、これでもかと、つぶされてますね(汗汗)。
ホントよく頑張ったよ、ナイキ君。
あの稽古、この稽古、と楽しかった時も苦しかった時もずっと一緒にいたね。
ボクの足下を支え、まさに縁の下の力持ちだよ。
そんな3年間を思い出しつつも、先ほど・・・
血も涙もなくゴミ箱にインっ!(汗笑)。
シューートーーー!!。
さよなら~~。
いつもなら、新しい靴買ってから前のやつを捨てるんだけど、今回ばかりはこのナイキ君からは、見るたびにとてつもなく「負のオーラ」を感じてしまって(汗)、もう衝動的に部屋から出さなきゃとゴミ箱へインさせて頂きました。ごめんね。
さっ、早く新しい靴を買いにいかなきゃだ。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top