色んなお知らせ

JOE Company公演「あしたブログ」東京公演4/1(水)~12(日)。地方ツアー公演もあり!

チケット予約は、「お名前・日時・枚数」を、
info[アットマーク]oobax.comまで
メールして下さい。
そして、
オオバックスからご予約されるお客様へ、恒例のちょっとお得な情報!
「最前列で観たい!」「観やすい中央がいい!」などのお席のご希望がありましたら、そちらも気軽に書いて送って下さいませ!!。
もちろん全ての希望が通るわけではありませんが、そのまま制作サイドにちゃんとお伝えしますので、一般のプレイガイドよりも、よりご希望の席が取れる確率が高いですよ~。

(※なお、「件名なし」メールは、迷惑メールとみなされ自動削除されてしまいますので、「チケット予約」など必ず件名を入れて送って下さいませ。)
ご予約メール確認後、折り返しこちらよりメール返信致しますので、少々お待ち下さいませ。
当日、劇場の受付にチケットは確保されていますので、お名前をおっしゃって下さいませ。
料金は前売り価格で、当日精算となります。
【期間・劇場】(タイムテーブルは各記事をご覧下さい)
・東京公演「4月1日(水)~12日(日)」 東京:下北沢『劇』小劇場
・大阪公演「4月17日(金)~19日(日)」 大阪:芸術創造館
・京都公演「4月23日(木)~26日(日)」 京都:ART COMPLEX1928
・福岡公演「4月29日(水・祝)」 福岡:西鉄ホール
・沖縄公演「5月2日(土)」 沖縄(宮古島):マティダ市民劇場
・名古屋公演「5月8日(金)~9日(土)」 名古屋:SUNSHINE STUDIO(SUNSHINE SAKAE 2F)
【作・演出】
小野寺丈
【出演】
東新良和(ジャニーズJr.) 小野寺丈 一條俊 藤村忠生 大場達也 成瀬優和(サニーサイドウォーカー) 栗須絵里子 北川宏美 山本容子

■■■STORY■■■
始まりは、ある平凡なサラリーマンが手に入れたアドレスだった。
気楽な気持ちで男はそこにアクセスしてみる。
Tomorrow diaryと書かれたトップページ。
次をめくると、書き込めるようになっていた。
「なんだ。ブログか」程度に、冗談半分に適当な事を綴ってみた。
すると翌日には、その通りの出来事が現実に起こったのだった。
男の勤める会社では、その話題で持ちきりになった。
思い通りに事を進ませることが出来るソレによって、最初は小さな願いから、徐々に人間の欲望は膨らんでいった。
“神”をも手に入れようとする者たちの、欲に駆られた争奪戦が始まろうとしている。
それは、余りにも滑稽で、余りにもスリリングな出来事だった。
■■■INTRODUCTION■■■
主宰である小野寺丈が23歳の時に書き下ろし上演。好評を博した作品を全編改稿してリメイクいたします。
“日記帳に書いた出来事が現実に起こる”このモチーフで、当時は純愛を絡めた学園ものでした。
時は21世紀となり、日記帳もブログと形を変えた現代。その時代に生きる大人たちの人間ドラマを描きます。
欲望に駆られた人間たちが、神をも手にしょうと、ソレを争奪するスリリングな展開に、欲の裏に見え隠れする人間の可笑しさと悲しさ、ユーモアとペーソスに満ちた、大人のエンターテイメントにしたいと思っています。
その作品を演じる出演者は、主宰の小野寺丈を始め、「3年B組金八先生」「渡る世間は鬼ばかり」にレギュラー出演する、ジャニーズ事務所の若手有望俳優・東新良和。
「おみやさん」レギュラー出演など、近年、頭角を表し、イケメンから実力派へ脱皮をはかる一條俊。
地球ゴージャスや30デラックスなどに出演し、JOE Companyでも無くてはならないキャラクターとなった大場達也。
元キャラメルボックスで現在は自分でも主宰する成瀬優和。
元ランプティ・パンプティ、京都出身の藤村忠生。
無名塾出身、栗須絵里子。
福岡のトップ劇団、ギンギラ太陽’sに出演していた北川宏美。
京都で活躍する女優、山本容子。
など、実力派、個性派、若手が揃う顔ぶれとなりました。
東京で始まる公演は、大阪、京都の関西地区を経て、初めて訪れる福岡。そして、恐らく東京の小劇場界では初進出となる沖縄:宮古島。
パチンコメーカー京楽が初めて演劇をプロデュースする名古屋公演。
東京から南へ向かう一大ツアーを敢行いたします。


(※この記事は公演終了までトップに表示されます。通常のブログ記事は一つ下からどうぞ。)

 2017年7月8日
Return Top