色んなお知らせ

昨日の第三話「おみやさん」を見て下さった皆さんへの、お願いですっ!!

http://www.tv-asahi.co.jp/omiyasan/bbs/post.html
おみやさんのホームページの掲示板のアドレスです。
ここにアクセスして、是非
ご意見・ご感想を書き込んで欲しいのです!。
「大場達也をもう一度見たい!」
とか
「公民館役のちっこいおっさん、大場達也さんが目立ってました。」
とか
「テレビで見れて嬉しかった」
とか、
一言でも何でも構いません。
実際昨日のテレビ出演の放送後は、本当に沢山の方から携帯にメール頂いたんですが、
皆さんのこの声を、是非是非、
番組制作の方にも届けたいのです!
そして、その皆様のありがたい一言の積み重ねが、
また僕の次の何かの出演に、必ずつながると思っています。
舞台やイベントを通して、日頃から応援して下さってる皆や
僕の周りの皆は
今回のドラマ出演を、本当にとても喜んでくれました。
僕を知っている、知っていないに関わらず
昨日のおみやさんをご覧になって下さった皆様全てに
ご家族、ご友人、
一人でも多くの方にお知らせして、
出来れば、PCと携帯の両方から
ご意見・ご感想の書き込みのご協力、お願いいたします!。
目指せ、100人(汗笑・・・いや、本当に目指してます!)

 2017年7月8日
Return Top