日記みたいな

コスの星のプレーヤー( ̄▽ ̄;)

ナンジャの銀魂アトラクション!
平日にもかかわらず、今日も沢山の人でした~。
その中でも、イヤでも目立つ集団が!!
銀魂コスプレ集団が登場!!!。
真選組のキャラはもちろん、銀さんや神楽たちもいましたょーー可愛い&かっこいいーー+.o(*>∇<*)o.+゚
周りのお客さんも、みんな撮影させてもらったりと、さすがにテンション上がってました!。
そして、その集団に、昔からの仲間のように、超自然ーーーーーに話かける、僕。
そう・・・
僕も思いっきり・・・

コスプレーヤーなのですから(笑)
コスチュームをこよなく愛し、
コスの星のもとに生まれた、

コスプレーヤーなのですから(笑)
何枚も自分撮りしてみて、今客観的に見て、
このまんざらでもない表情が、
もうたまらく・・
キモイっΣ( ̄□ ̄; ) (汗)
でもね、
コスプレって実際やってみるとね、
何かへんに気持ちいいんだよーーー・゚゚<(;´з`)> ~♪。
で、お願いです。
みなさん、
赤いヅラをかぶってはしゃいでる真選組のちっこいおっさん、
もしくは銀魂コスプレしてる人などを、
もしナンジャタウンで見かけたら、
決して危ない大人じゃないんで、
優しーーーーく接して下さいね(汗笑)。

これ、めちゃ、蒸れるんだよね。
ヅラじゃない、
本当に、カツラだ(爆)。

 2015年1月22日
Return Top