日記みたいな

大場、生きてますよー(^◇^;)

気がつけば、宮古島からブログ書いてなかったorz

また、「ブログなかな書かない病」が再発してしまったぁ(;´Д`A

すいません。・°°・(>_<)・°°・。

そして、気がづけば

9月も明日で終わりかっΣ(・□・;)

早っ!

でも、この9月は

とてもとても充実した日々をおくっておりました(^ー^)ノ

ハーツ公演終わってから、すぐに別の公演の稽古に参加し、その間、大先輩の結婚式の余興や二次会の幹事という大役を何とかこなし、

そんなこんなで、今日は山梨で公演してました( ̄▽ ̄)

甲府東高校の900人もの生徒さんの前で、大盛り上がりでした!

とても詳しく書きたいのですが、またまた疲労困ぱい、只今東京に帰る車内にて、携帯の充電を気にしながら書いてまふ。(※言い訳、炸裂中)

じゃ、ここで、公演前の、ちょっと元気な姿↓

こんな感じで、また、目がチカチカするような黄色スーツに身を包み、小さいながら必死に生きておりますw

はぁー、とりあえずハーツ公演の写メやらを早くアップしたいなぁσ(^_^;)

 2015年1月22日
Return Top