日記みたいな

笑顔って、やっぱ、いいねー( ´ ▽ ` )ノ


ナンジャのマジックショーの受付にて。

「家族が笑顔になれる…」

これ、

とってもいいキャッチフレーズですなぁo(^▽^)o

子どもの笑顔はもちろん好きだけど

やっぱり

大人の笑顔

これがとっても好きなんです。

この人はこんな顔で笑うんだなぁって

こんなポイントで

こんな言葉で

笑うんだなぁって

イベントやってたら間近でしっかり見れるんですよね。

それを見られるのが

ホント

こっちも幸せになるってか

こっちも元気をもらうっていうか

こっちも笑顔になれるっていうか

もう

笑顔って

たまりませんぜー( ̄▽ ̄)

人を笑わせるのは難しいけど

失敗して笑われようが

何しても笑顔にさえなってもらえれば

もう

たまらんのです!

もちろん顔だけじゃなく

気持ちから笑ってもらえるように

明日も頑張ろうと思う、今日この頃でした(=´∀`)人(´∀`=)

 2015年1月22日
Return Top