日記みたいな

ナンジャコア、全てのショーはここから始まった!

先週終わったナンジャタウンのリニューアル休園前のラストイベント「お宝まつり」

ボクらがよーくしってる現行のナンジャタウンは16年間続いたのですが

この夏のそのナンジャが、何とっ!

リニューアルして、さらにパワーアップして戻ってくるんですね!(≧▽≦)ノ

その再開まで、もう楽しみに首をキリンさんにして待ってる皆さんが沢山いらっしゃると思いますので

せっかくなので今までボクが参加させて頂きましたイベントのコトを思い出しながら

これからもちょいちょいこちらのブログで「懐かしのナンジャ」を振り返って行ければなぁーなどと思っておりますd(・▽・)

…そう

とくに…

このブログで

書くネタがなくなってきた時を見計らってっΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

って、おいおいっ(;・∀・)

まぁ…

半分マジですが(`・ω・´)キリッ

って、おーいおーい(;・∀・)(;・∀・)

まぁ皆様、こんなコトあったなぁ、こんなコトやってたんだなぁと、せっかくなんでちっちゃいおっさんの昔話にでもたまにお付き合い下さいまし( ・∀・)っ旦<お茶ドーゾ で、お宝まつりはナンジャの中の4箇所でボクらは福猫神様の使いとしてお客さんとチャレンジゲームしてたんですが その一つ

↑ナンジャラーって高橋ちゃんと一緒にやってる2階のこの場所

ナンジャコア前っていうんですが

後ろの吹き抜けの奥に

「ナンジャコア」って呼ばれてる場所があるんですね。

こんな感じで開放されててお客さんの階段になってるんですが

昔を知ってる人はお分かりでしょうが

この階段と踊り場のスペースで

ショーステージをやってたんです!

そう、

この踊り場で

ホントに

踊ってたわけですねw

↑この踊り場のスペースに、ナジャヴもナジャミーもMCも

ギュウギュウで踊ってたわけなんですっ?(゚Д゚)

MCなんて三人いたりするコトなんて当たり前で、さらにギュウギュウになってましたσ^_^;w

そしてもちろん吹き抜けを挟んでナンジャコア前ってのは、お客さん用のイス、そう、あのスペースに客席が置いてあったんですね。

よって

お客さんも

ギュウギュウw

しかも一番見やすいと思われる舞台正面には

あり得ないくらい大きな大きな…

柱がどーーーーんっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なぜなんだっw

まぁもともとここは本当に階段の踊り場なのであって、踊りまくるショーをやるために作られたわけではないので

ご覧の様に柵のとこにも、小さい子が誤って落ちたりしないように、落下防止用の透明な板が貼られたりして

あっ、この透明な板で思い出したんですが

何時ぞやのカウントダウンイベントの時なんかは、光GENJI風にローラースケートをはいて歌いながら登場するってのがあって

登場と同時に思いっきりこの透明な板にぶつかって

一瞬で終了するってのがあったんですがwこれお金かかってたのに一瞬で終わるってのがめちゃくちゃ面白かったなぁ(-´∀`-)

で、さらに今思うと、ボク、ちっちゃいおっさんだから透明の板なかったら危なかったかもなぁぁw

ではでは

このナンジャコアでちっちゃいおっさんも踊ってたんだよってのが一目で分かる

貴重なショットで最後はお別れしましょう(≧▽≦)ゝ

これはトントロちゃんとウェストサイドストーリーの曲に合わせて踊る、そして一番カッコいい高く足を跳ね上げるとこですねーd(・∀<)
そう、カッコよくきまる…

(。´・ω・)ん?

あれ??(;・∀・)ハッ??

↓衝撃の写真まで5秒前

4

3

2

1

バキッってなってうぎゃってなっとるっΣ(゚ロ゚;)

股関節が

きまってるっヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

違う意味で、きまっちゃってんじゃんっw

まぁ、こーなっちゃいますよねやっぱf^_^;

この後もちろん足首もバキッっていきますよ、で、あらぬ方向に曲がりますよww

このネタ大好きで、やらせてもらえた時は本当に本当に嬉しくって、毎回心の中でいつもめちゃめちゃ笑ってました(=´∀`)

大場達也/OOBAX

 2017年7月8日
Return Top