日記みたいな

髪質シリーズ、サラサラとグリグリのゴリゴリの比較、再びd(・∀<)

ボクの髪質についてはヘロQ公演パンフ撮影時のこちらこちらでも、ちょっと触れたのでのですが

先日、昨日もお仕事で髪をいぢってたので

改めてどんだけ違いがあるかご紹介です( ̄▽ ̄;)

ではまず

こちらがプロの方にスタイリングしてもらった状態をどーぞ↓

お見事ですd(・▽・)

ドライヤーとブラシで物の見事に直毛っぽく仕上げて下さったり、その技術はスゴいです( ̄▽+ ̄)ってか、触ってもらってキレイキレイにしてもらえるので、楽チンで、気持ちいいですw

こちらが、自分でスタイリングした状態↓

出た!グリグリのゴリゴリΣ(・ω・;)

衣装も

コテコテのヤクザΣ(・ω・;)

これは夏のジョーカンの舞台公演の映像やらパンフ用の撮影で着たんですが

ちなみに上の漫画の様なコテコテの黄色のスーツは

全て

私物ですからw

相当使いまくってるので、ボクを知ってる方は「またかっ!」って思われるこの黄色スーツ。10年以上お世話になっております(≧▽≦)ゝ

まぁとにかく髪いぢるのはド素人のボクがやると全くダメですね((;゚Д゚)

髪質もあるんですが

ってかボクが余りにも不器用だと思うのです((((;´・ω・`)))

「自分…

不器用ですから」(キリッ

一方、器用に色んな道具使って、プロのスタイリストにやってもらった様に自分で仕上げたりするのが上手な方を見かけたりすると、めちゃスゲーなぁってかなり尊敬してしまいます(・д・。)ホォホォ

大場達也/OOBAX

 2017年7月7日
Return Top