日記みたいな

桜?梅?桃?、そして早咲きした花たちの運命やいかに!?

今日はめちゃめちゃいい天気( ̄▽+ ̄)!お買い物ついでにお散歩してます。

すると

おー!すでに花が散っとるーd(・▽・)

どこだ?どこだ?と探すと

ありました!

梅??

よくわかんないですが、でも満開です( ̄▽+ ̄)

そしてさらにテクテク歩いて公園へ

ホントめちゃいい天気♪( ´▽`)

高校生くらいの子たちがサッカーしてました、ぁぁ混ざりたい、初老のおっさんも混ざりたいw

そんで

公園にも満開スポット

すでにありました!

キレイーー(///∇///)

桃???

これもよくわからんのですが、満開フルスロットルでした( ̄▽+ ̄)( ̄▽+ ̄)

一足早い春の陽気をいっぱい浴びて

おうちに帰って靴脱ぐと

花びら一匹連れ帰ってました(*´艸`*)

ホクホクな気持ちになりながら

いったい今日の気温って何度なんだろう?ってお天気調べて…

なっ、なんだとっ???!Σ(・ω・;)

ちなみに今の気温は

29度と、これにもかなりビックリしたんですが

それよりも何も

…愕然としました

こちら↓

15時から雨っε=ヾ(;゚□゚)ノ!

花たち、頑張れーーー( ̄▽ ̄;)

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top