色んなお知らせ

絵文字機能つけました

記事本文でたまに使ってるびっくりグッドときめきみたいな絵文字を、カキカキ投稿(コメント)でも使えるようにしました!。どうぞ使ってみてね。使い方は簡単。カキカキするってとこの「絵文字」ってとこをまずはクリック!。すると、色んな楽しい絵文字の一覧が開いて現れるよ。そこから好きな絵文字を選んでクリック。そーすると、びっくりだったら[びっくり]みたいに文字でとりあえずカキカキの欄に表示されます。んでその文字のまま投稿すればオッケー!。ちゃんと投稿後に絵文字に変換されて表示されま~す。
あっお知らせついでに、ブログの新機能として、右サイドの一番上の方に「Text Size」ってのついてるんだけど、これで記事本文の文字の大きさが自由に変えられちゃいます。目が疲れてる時なんかはLサイズで見るとケッコー楽ですよ。
後、ブログ用バナー?「ブログステッカー」ってやつのオオバックスバージョンが出来ましたdown。欲しい方は自由にお持ち帰りして貼っちゃって下さい。

 2015年1月22日
Return Top