色んなお知らせ

夏のイベント出演情報・「もののけバスターズ」

今年の夏もナムコ「ナンジャタウン」のイベントに出演させて頂きます!。
先日の11周年誕生祭でも、妖怪・大男(ボク)が思いっきり告知させて頂きましたが(笑)、この夏は「もののけ番外地」が10周年を迎えるということで、もののけ大復活祭が開催されます。あの「もののけたまちゃん」も大活躍する、このイベント!皆さんは「もののけバスターズ」となり、妖怪たちと決戦です!。
その他にも、夏限定のイベントや美味しいものがてんこ盛り。今年の夏もナンジャで楽しく美味しく、そしてひんやり体験しちゃって下さい。
ボクは8月公演の稽古と本番で、はじめと最後の方しか参加することは出来ないんですが、もちろん「もののけバスターズ」は、7月14日から9月2日まで連日開催されてますよぉ~!!。
お近くの方も、そうでない方も是非ナンジャへ。いらっしゃった時は、皆でもののけ達と遊んでって下さいね。

もののけ番外地10周年記念・期間限定アトラクション「もののけバスターズ」
出演時間:
7月14日(土)~27日(金)(*7月24日(水)はボクはお休みです)
12時50分頃~・オープニングステージショー(場所はナンジャ・コア)
14時~18時頃・ゴールブース(場所は探してね)
8月30日(木)~9月2日(日)
12時50分頃~・オープニングステージショー(場所はナンジャ・コア)
13時15分~17時頃・サテライト(場所は探してね)

 2015年1月22日
Return Top