日記みたいな

コメントレス、書いときましたぁ☆

皆さん、カキカキ投稿ホントありがとです!。さっき全部に愛込めてレスっときましたyo。読んでみてね。
あっ初めてオオバックスに来た方とかにちょっと説明。カキカキ投稿ってのはブログで言うとこのコメントです。ガンガンどうぞ。ボクからのレスあり。
右のラクガキコーナーってのは、なんでもありみたいな日々のボヤキコーナーというか、記事内容にコメントするわけでもないしみたいな時にツカッてみるのもあり。勝手に使っていいよみたいな自由な感じ。なんで、基本的にボクはレス書きません。ごめんね。でも何気に読んでます(笑)。

 2015年1月22日
Return Top