日記みたいな

いざっ!シアターグリーン

先ほど劇場から帰ってきました~。初めて見た劇場「ニュー★シアターグリーン」、感動でしたぁラブラブ
あっ、知らない方は「なにが??」って感じでしょうが、このシアターグリーンという劇場は、かなり老舗の劇場で、つい最近まで、それはもうおじいちゃんのようにボロボロの小屋だったんですね(関係者の皆様スイマセン・・・でもホントだからしょうがないかぁ笑)。さらに隣は墓地で、ホント幽霊屋敷のようでした(関係者の皆様ホントスイマセン・・・でもこれもホントだから許して下さい笑)。
それが、なんと、昨年・・・・大幅リニューアル!!!!。劇場を三つも備えた、近代的なビルに生まれ変わったのですyoooo!。
ボクらの芝居をやる小屋は、このビルのエレベータを上がって5階にある「シアターグリーン・エリア171」という中ホールです。
今日の仕込み風景をパシャリ。

イスも綺麗な緑色で心地よく、舞台も広く使い勝手がよく、お客さんと役者の距離が近く、息づかいまで届いてしまう、その臨場感がたまりません。まさに小劇場の醍醐味を十分に味わえますよ。

 2015年1月22日
Return Top