日記みたいな

アップル新商品だっ!!

なぜこんな時間まで起きてるのか?。サッカーが思いっきり悔しい負け方をしたから?・・・いや、それもあるんだけど(あれでPKって・・めちゃくちゃあの審判にムカつく人は多かっただろうなぁ、これもアウエーの洗礼かぁ)。
今日はね、アップルを愛するリンゴ党にとって特別の日なのれす。そう・・・新商品発表の日!。ぐふふ。
んで、先ほどサンフランシスコでのスペシャルイベントが終了したみたい。アップルサイトには続々と新商品がアップされてますぞぉ~~!。ふぉーーーーーーーー。
リンゴ党にしか分からないこの快感。ふふふ。

新「iPod」はかねてからウワサだったビデオ対応になっちゃったyo!。すげー。そして「iTunns」も6にバージョンアップ。ビデオクリップやらTV番組とかダウンロード出来るみたい。すげーすげー。
もっとビビったのは、「iMac G5」が新しくなって、iSighも埋め込み型になってリモコンまでついてなんだかスゴい事になってる~~!!。
先日の「iPod nano」にも度肝を抜かれ狂喜乱舞したけど、あの発表もほんの布石だったのか・・・ここにきての新商品ラッシュ!。アップルの年末商戦戦略ってスゴいなぁ・・・どんどん洗脳されていくぅ赤りんご(嬉笑)。

 2015年1月22日
Return Top