日記みたいな

自分なりのこだわりを持って、ドアに挟まって、くつろいでいらっしゃるっ( ̄□ ̄;)!

またまたあのお方に遭遇しちゃいましたd(・▽・)

ここのブログではもうお馴染みのあのお方です

朝ドアを開けると、正面の一軒家の自転車とかが置いてあるトコロから

何やらいつもの

熱ーーーい、熱ーーーい、あの視線を感じ

まさかまさかと目を凝らして見ると

そのドアの下の部分に…

何かがいるっΣ(・ω・;)

これじゃぁよく分からないので

アップしてみましょう(;・∀・)

では

|ω・)チラリン↓

絶対挟まってらっしゃるっ((((;´・ω・`)))

そして

こっちを睨んでらっしゃるっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ!

せっかくなんでもうちょっとアップしてみましょうか(´・ω・`;)

|ω・)チラリズム↓

気持ち良さそうに挟まってらっしゃるっε=\__〇_ ズコー

何のこだわりがあるのかよく分からないんですが、この方にとっては、ここが、この部分が、めちゃお気に入りの場所なんでしょう( ̄▽ ̄;)

何となーく分かるような分からないような、こだわり(´・ω・`;)

大場達也/OOBAX

 2017年7月7日
Return Top