日記みたいな

東京公演の打ち上げ

今回はまだ京都公演もあるから、お酒も控えめの「プチ」打ち上げかなと思っていたのですが・・・
皆飲む飲む~~(笑)!。そして飲み屋からカラオケへ移動しての、朝までコースでした。「大」打ち上げでした。
今回はまだ京都公演もあるから、のどに負担をかけちゃいけないんでカラオケ屋でも歌わないんだろうなぁと思っていたのですが・・・
皆シャウトシャウト~~~(爆笑)!!。歌本片手に持ち歌のオンパレードでした。
東京ラストでこの狂いぶり・・・京都はどうなっちゃうんだぁ~。
まぁそんな感じで、なんか今日はあっという間に夜でした(汗)。
さぁ、明日から京都入りです!。東京のお客さんたちとともに成熟させた芝居を、京都のみなさん、ホントお楽しみに!。
そしてもちろん今の現状に満足せず、本当の終わりを迎えるギリギリまであがき、さらなる完成度を目指し、成熟させていくぞ~~~!。

 2015年1月22日
Return Top