日記みたいな

今月の気になる曲

先日発売されたニューシングル、レミオロメン「太陽の下」は、「粉雪」に続いて売れそうな感じのいい曲ですね~。
そして、15日発売予定のASIAN KUNG-FU GENERATIONのニューアルバム「ファンクラブ」!。かなり楽しみ~。なん曲かこちらで試聴出来ます。
そしてそして最後に、とてつもなく気になる曲を。
オオタスセリ「ストーカーと呼ばないで」!!!。
こちらで試聴出来ますが、全曲通しで聞かないとこの曲の衝撃は伝わりません。歌詞はご本人のブログに載ってましたが・・・この曲はやっぱり読むんじゃなくて、耳を澄まして聞く方が絶対正解!。
スーパーでかかってて、思いっきり、思いっきり聞き入ってしまいました。
というか、周りを見渡すと、ボクも含め、店内のお客さんもレジの人も、皆笑ってました(笑)。
聞く人全てを笑わせてくれるなんて・・・素晴らしい曲です。

 2015年1月22日
Return Top