日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

タッチアップップ~

最近だんだん暖かくなってきましたね~・・・なんて昨日書いてた自分が恥ずかしくなるぐらい今日は・・・めちゃくちゃ寒かったぁ~。なんだこりゃぁ。いや~まさに「三月を、なめんなよぉぉぉ!」ってコトですね(映画「みんなのいえ」より?)。
で、WBC。
サッカー派のボクとしては最近あんまり野球に興味なかったんだけど、そう思ってたんだけど・・・やっぱり「日本代表」の国際試合となると話は別。韓国戦の時も燃えましたね~。
監督が王さんで、そしてイチローが出てるなんて、ホントワクワクするねぇ~。
長島さんぐらいイチローは、大好きなんですよね~。いや長島さんは選手時代を観てないから、イチローの方が今はかなり好きかも。フツーにカッコいい。
イチローの美学みたいなのを、前にテレビで観たけど、あの人はホントにスゲーです。
「打つとか捕るとかはあたりまえで、お客さんに楽しんでもらえるためにどう捕るかどう打つかを考えてます」「野球選手じゃない、プロ野球選手なんだから」。。。ス、スゲーー。
そんなコトをさらって言っちゃったかと思うと、次の日には、古畑シリーズで犯人役まで演じてるし~~!!。。。。スススゲゲゲー。
んで、本日のアメリカ戦。
昨夜は「クラディエーター」を観終わって、なぜか満足し、野球放映時間まで後ちょっとというとこでそのまま力つき寝ちゃった、そんな情けないボク(笑)。ZZZZ…..。
そしてこの試合・・イチローは、なっ、なんと先頭打者ホームランですよぉ!。期待裏切らないなぁ~~スゲゲゲゲ。あ~~~ボクに後ほんの少し根性があれば、イチローだけでもリアルタイムで観れたのに~バカバカ。
<今日の叫び>

王監督「なんでなのぉ~~!捕ってから走ったでしょ!あそこちゃんと見てたの~~!!。」
審判「ユー・・・ナニシャベッテルノカ、ワタシゼンゼンワカンナイデスゥ~!。」

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top