日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

シェイクス公演、顔合わせ

遂に稽古がスタートしました!本日は「シェイクス」公演の顔合わせ。
ほとんど知らないキャスト・スタッフさんと、「これからよろしくお願いします」的な顔見せの日です。
あっその前に、昨日、共演の林修司君と一緒に脚色のIKKANさんのワークショップに参加してきました。これがもうめちゃめちゃ面白く、とっても勉強になり、そして役者として刺激を受けました。で、・・そのまま朝の4時まで(汗)!、IKKANさんつながりの、声優さん・振り付け師さん・お笑いの方といった、もう色んなジャンルの方と飲んじゃいましたぁ。
まぁまぁ、そんなクリエイティブな空気を保ちながら、とてもいい感じのテンションのまま本日の顔合わせに。
チラシ撮影の時と同じく、とってもすばらしい環境の中での、顔合わせでした。
いつもいつも毎回思うんですが、この「顔合わせ」って儀式?、めちゃめちゃ緊張するんですよぉ~。今日も顔合わせならではの、一人一人の緊張感が、自分の緊張感と共鳴していく感じが・・・
ん~~~~もうたまらんかったですっっ!!・・・・ちょっと快感(笑汗)!。
<衣装サイズ>

稽古場を借りてる時間がせまってしまい、結局ボクは飲み屋で採寸してもらいました(笑)。飲み屋の片隅で、メジャー片手に衣装の福原さん、ありがとうございました。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top