日記みたいな

11月22日☆HappyBirthday 自分

ありがとう♪…自分(笑)。
はい、本日誕生日を迎え、必死に若作りに励んでいこうと鼻息の荒い、大場です。そんなわけで、「ちっこいおっさん」から「ちっこいおじいさん」へ確実にまた一歩近づきました(;^_^Aすでにもう初老の域ですね(笑汗)そんな初老は只今、茨木にいます。というか、茨木で誕生日迎えました…昨年は北海道で誕生日を迎え、その前も地方だったけ…次はあなたの県で歳をとっているかも、フフフ…信じるか信じないかは、アナタ次第(笑)。
朝、目が覚めると空に気球がいっぱい浮かんでました~!キレイです。いい年になりそうですo(^ヮ^)o

 2015年1月22日
Return Top