日記みたいな

次は…おかず付きにも挑戦!

昨日に引き続き、調子に乗って本日もやっちゃいました!お弁当作りっ(≧▽≦)ゞ。そして今回は…おかず付きにしてみましたょ!でも仕込みはもちろん…前日の夜中に。やっぱり朝から料理する気にはなれなくて、今は作り置きがベストかなぁと。
で、「モヤシ炒め」と「マーボー豆腐」という、超簡単おかずたちをチョイスしました( ̄▽ ̄)v。
しかし手作りのお弁当にすると、何だか休憩が待ち遠しく、そして食べるのもちょっと楽しくなるなぁ。すでに準備運動の段階で、お弁当の事考えてたし(早すぎっ笑)。
後写メ撮るのも楽しいんだな、これが。「これがうちの我が子です」みたいな親バカ気分を満喫しながら、お弁当を稽古場でパシャパシャ撮っておりました(^_^;)。そして我が子は…お腹の中へ(笑)。ごちそうさまでしたぁ~

 2015年1月22日
Return Top