日記みたいな

絵に書いたような三日坊主( 笑汗)

初・お弁当、そしておかず付き、そしてそして本日は…手作り?(確かにお湯だけはね)…いえ「カップラーメン」となりました(-_-;(汗)。三日目にして挫折(T_T)。しかもカップラーメンはカレー味。匂いが稽古場に充満しないよう、扉の外で食べましたぁ…写メがさみしさを表してますね(ToT)。だけど、寒い中食べるカップラーメンってね、めちゃめちゃ美味いんですよ~これが!(≧ε≦)。
とりあえず、お弁当作りでも何でも日々コツコツと、習慣にしなきゃな続かない。出だしは、まぁこんなもんでしょうと思いつつも、先ほど…ジャーにご飯をセットしました、キラーン(☆o☆)。明日はリベンジするつもりなのか、大場!?。

 2015年1月22日
Return Top