日記みたいな

お弁当☆復活祭ざます!

まぁ、祭ってほどじゃないんですが(汗)、ボクの中ではそんな感じなわけでして(≧▽≦)ゞ。
というわけで…恒例の、本日のおかずのコーナー?!(本人は祭気分なので浮かれてるわけで…キャラの着地点が気になるとは思いますが、見て見ぬふりして読み進んで下さいませ、笑汗)
本日はしょうが焼きと、キュウリとシーチキンに醤油・ごま油・マヨネーズを入れてみましたわょ♪。しょうが焼きは市販のタレで味はもちろんいけてましたが、キュウリの方は、家にある調味料たちをぶちこんでみたんで怪しいなぁ…と思いきやっ、これも意外と美味かったざます!シーチキンとマヨネーズの相性はは無敵ですわょ奥様、オホホホ。
ところで、何だかこのところ、稽古の事には一切触れず、お弁当の話題のみで盛り上がってて…おたく!そんなんで大丈夫なのかしらぁ~、ざますざますょ(自分でももうキャラが見えません、汗)(;^_^A。
あっ。もちろんちゃんと稽古の方も順調に進んでいますのでご安心を!。ざます( ̄^ ̄)y-~~。

 2015年1月22日
Return Top