日記みたいな

そばも大好き、でも臆病な大場さん

ラーメンが好きだってのは、こちらに前にも書きましたが
僕、そばも大好きなんです。
ブリーチアトラクションの休憩中は、そばを必ずと言っていいほど食べてます。
サンシャインビルの隣にはSEIYUがあって
そこのそばは、なんとっ
198円とめちゃ安です!。価格安。まさにKY。
もちろん、「ししゃも~とかも~、安ぅいでぇす」(一匹、10円!安っ笑)
そんなそば好きの僕が、
長野にある、そばで有名な老舗のお店で食べた時の写メ。
店の前に、いきなりの・・

水車回っとるーー!
もう老舗のニオイがぷんぷんし、期待度あがります。
そして店内に入ると、ちゃんと・・

水車起動しとるーーー!!
すごいです。こんなの初めてみました。そばの創作過程を、まさかこの段階から見れるとは。しかも店内で。
んーー、期待度MAX!!。
メニューを見ると、値段は安いものでも
もちろん
SEIYUの何倍もするーー(汗笑)Σ(@o@)ノノって、当たり前か。
まぁせっかく長野まで来て
しかもこんな立派な老舗店だし。
ここは、値段の事はあまり考えず
もう太っ腹にいこうぜっ!(゚∇^d) グッ!!。
食べたいものを食べようじゃないかっ!!。
そして、男らしく、いざ注文!!。

きたーー(´∀`)
ここのそばは白っぽいんですねー。でももち、うまかったですよーー。
あっ、いくらだったかって?
せっかく長野の有名店に来たんですから
もちろん
一番安いのにしたぜっ!(爆笑)
このいくじなしーーー(T_T)

そば、ばんざーい(´∀`)

 2015年1月22日
Return Top