日記みたいな

ミラクルクルクル

プレステージを終え、皆楽しんでもらえた、そんな確かな手応えありっ!。
久しぶりのナンジャのステージ、楽しかったぁ。
今回は事件が日替わりなので、一粒で二度三度美味しいイベント。
もちろん明日は今日とは違った事件が起こりますよぉ~。探偵諸君の挑戦を待っておりますぞ、ふふふ。
あっ、WBCも、なんとっ、日本の準決勝進出が決まったじゃあ~りませんか!!。
スイマセン。ほとんどあきらめてました汗。
でもこれは決して奇跡などではなく、やるべきコトをみんながしっかりやった結果なんだろうなぁ。
そう、今のボクも自分やるべきコトをしっかりやるだけ、だっ!。

 2015年1月22日
Return Top