日記みたいな

information

OOBAX 人気記事

髪の毛伸びました

朝ヒゲを剃っても、現場に着くともう生えてる、そんな毛むくじゃらの大場です。
そんなわけで髪の毛もほっておくと、雑草並みに大変な事になってしまうわけなんですが、てっぺんとおでこの生え際だけは、それはそれは、もう上質でクリーミーなお豆腐を扱うかのごとく、細心の注意をはらっております。
「髪の毛」・・雑草のごとく、「頭」・・・豆腐のごとしです。
でも最近、お風呂からあがって水を抜くと、そこには毎回恐怖の光景が・・
小さいサダ子たちがいっぱいですっ
ぎゃぁぁぁ。
抜け毛たちで、めちゃめちゃ毛だらけ(大汗)。
ガッデム。
シャンプーもお風呂に入りながらやるんで、どんだけ抜けたか一目瞭然。
そして、びっしい底の方にこびりついたその毛たちをシャワーで洗い流しながら、いつも心の中でこうつぶやき供養しているわけです。
「いつか立派になって、もう一度頭に帰ってこいよぉ~(サノバビッチ、涙)汗
みなさんも髪の毛ってこんな感じで抜けてるもんなんですかね??。正直ビビります。
まぁ犬とかも季節の変わり目に、毛が生え変わるって言いますからね~(言います?汗)。
「大」と「犬」も似てますしね~。
ホワイト家族の「犬場」です。
うん、とりあえずそういう事にしておきましょう。
はい、これでこの話も・・洗い流れましたね。
うまいっ!。(うまくない。流れきってない。確実につまってます。汗汗)
で、こちらが今の髪の毛の長さ。

くせっ毛なので、グリグリでビンピンはねまくるんですが、結構長さはあります。
なので前髪でこんな事も事も出来ますよ。

鼻毛と握手だっ!。
・・・。
・・・。
あれ?。
こうなっちゃいましたか(笑)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top