日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

「あしたブログ」東京公演終了!

12日間、計14ステージ。
とりあえず無事終わりましたのご報告です( ̄^ ̄)y-~~。
仕事の変わり目・新学期のスタートと、大変お忙しい時期にも関わらず、
行こうかどうかちょっぴり考えて下さった皆様、
残念ながら行けないとメール返信して下さった皆様、
そして…
下北沢までわざわざ足を運んで下さった全ての皆様、本当に感謝MAXです!
そしてそして…
つしこく宣伝メールをしちゃいまして、不快な気分にさせた皆様、
本当にスイマセンでしたぁ(汗)(;^_^A
お客様で客席を埋めるというのは、いつもいつも大変です。
でも、演劇というのは、お客様に観に来て頂いてこそ成立する娯楽です。
演技を磨くのももちろんなんですが、お客さんを呼ぶ事も、大事な役者の仕事であります。
まぁ、
結局、何が言いたいんだと問われると…
これからも、あたたかい目でもって、ボクを嫌わないで下さいねって事ですね(;^_^A(汗笑)
さてさて、
昨日…いや、今日の朝までガッチリ東京打ち上げをし、まさに泥のように、ドロドロっに寝ちゃいました(+_+)
写メは、劇場の裏通路なんですが、
皆この階段の上り下りの連続で、何気にかなり足もパンパンで、酔いもまわるのが早かったのではないでしょうか(汗)
ちなみにこの階段を上ると、すぐ右が舞台の下手(シモテって言います。ヘタじゃないです汗笑)
客席からみて、左側へとつながっています。
で、反対側、つまり舞台の上手(カミテ。ジョウズじゃないです笑)にも、普通は同じ階段があったりするんですが…
この劇場はないんですね( ̄□ ̄;)!!。
つまり唯一の舞台への通路な訳です。
なので、上手にハケた役者は…
暗い狭いスペース、そこにいっぱなしの、もちろん楽屋になんて戻れないという、とっても恐ろしい状況に(●д●)!ガクガクブルブル!
東京公演の、今あかされる恐るべき真実でしたぁ(汗笑)

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top