日記みたいな

iMac様、再びの謀反!

モーターショーも無事切り抜け、ホッとしているところに思わぬ落とし穴?!・・・
またまた!うちのパソコンが変なコトになってしまい(詳しくは昔の日記のこれこれを読んでみて下さいませ)、眠れぬ日々を送っていました、ソフトバンク一位指名の大場です(笑・・・えないです)。
そうなんですぅ・・・またデータをバックアップしていなかったわけです(爆汗)!!。「何やってんのぉ(byブライト)」!!全然学んでないぞっ、ソフトバンク大場っ!・・・いや、無所属の、ちっこい方の、大場~~!さのばびっち大場!。自分をいじめる事数日・・・
そんなこんなで、でもでも、今回は修理に出さず何とか何とか復活いたしました!!!。で、データもほぼ無事!!!。iPodシャッフルへソッコー投入。ついでに音楽データは全て消しました。安定してなかったのでiTunesの元データも全て消し去りました、サラバ~ミュージック~(消してからかなり後悔しましたが、涙)。
「まぁそんな報告はどうでもいいから」とお思いでしょうがとりあえず書きなぐってみました。
ってことで、シェイクスの東京と大阪の舞台セットの違い!はまたまた次回へ。そんなに興味ないよって方も、ボクも何だか引くに引けないのでついてきて下さいませ(笑汗)。
あっ写メ、先にのせときます。
これが東京の舞台で↓、

こっちは大阪↓。

・・・ね。よーく見ると、ずいぶん違うでしょぉ。

 2015年1月22日
Return Top